塩たんのホラーゲーム日記♡

配信中のゲーム概要などあげてきます《予定やで》

今夜のゲームはこれ!日本風ホラー

高校の先生の幸雄は、他の日と同じように一日の終わりに眠りに落ちました...しかし、今回は違う、空気が冷たく、空が赤くなり、すべてが暗く、奇妙なささやきがあります 聞いた。 とステップ...多くのことが変更されました。
彼がすでに目覚めていることに気付くまで、それはすべて悪い夢のように思えます、そして彼が夢を見ている間、彼は警告を聞いていました:
「私はあなたに人間をむさぼり食うつもりです、あなたが逃げることができないならば、逃げるために妖怪次元の12個のランプをつけてください」
それで、若い教授は、彼が逃げることができなかったならば、彼がむさぼり食われるであろうことを理解しました。



パズル、恐怖、奇妙な生き物が研究所であなたを待っています!



環境の恐怖:八京所は環境と音の助けを借りて恐怖と緊張の瞬間を生み出します。研究所では、さまざまなメカニズム、恐ろしい生き物、そして保証された恐怖を期待することができます。

パズル:脱出して環境全体を探索するように強制するさまざまなメカニズム、軽くてシンプルですが、繰り返し、メインミッションを完了するために少し助けを与えるためにそれらを完了します。