塩たんのホラーゲーム日記♡

配信中のゲーム概要などあげてきます《予定やで》

以前DEMO版をやったゾンビゲーの製品版リリース!!

概要

ストーリー
退役少佐ショーン・ターナーが毎年恒例のイラク帰還兵戦友会から家に帰る。地元の小さな地方都市に着いたショーンが、数日間家にいないうちにここで何か恐ろしいことが起きてしまったと気付く。この都市にはもう人っ子一人いない。寂れた街をうろうろしているのは、つい先日までショーンに無邪気に微笑みかけていた隣人たちにとどことなく似ている怪物。一刻も早く家に着いて、妻子を助けてて、この地獄から脱出しなければならない。しかし、それはそんなに簡単なことではない。そして立ち向かわなければいけない悪は、かつて参加していた戦争よりも恐ろしいものだとショーンがやがて分かる。

ゲームについて
ショーンがこのミステリアスな冒険に引きずり込まれば引きずり込まれるほど、どんどん衝撃的な経緯を知る。隣人たちが家の壁の向こうに隠していたゾッとするような秘密が明らかになってしまう。目標は、独特の雰囲気がある様々なステージを巡り、色々な謎を解き、その上に多種のモンスターの大群を生き抜くこと。サバイバルホラーの伝統に則った、大きく進展するミステリアスで複雑なストーリーのゲームをやってみよう。